

ゆみこん

コサックゆみこん(小)

コメントの投稿

非公開コメント

ヘヘヘヘヘヘ~ッ!

新ブログ一番乗りだじぇ~~~

今度からは画像何枚も使えるけん楽じゃね~
ついでに『イケ!イケ!なな+』の管理人もしてくれ~

『2』・・頑張ってね~~~
v-20

あっ!
そ~じゃ~
勝手にリンクさせてもらうけん
よろしく~

ぉおおおおお~動いとる~
こちらも買勝手にリンクするけんねぇ~笑
りゅっちブログも考えてたんよ~
今度、ちと教えてねぇ~

おお、すげ~~
ワタクシ、未だに↑アニメを動く方法が
わからんと。
どげんすればよかと?
ま、そのうち教えてたもれ。

あ~あ、一番乗り狙ってたのにな~。
コサックダンスやっと見れた(笑)
ぼちぼちがんばってね~(^o^)丿

はいっ!はいっ!はいっ!
一発目がコサックダンスとは
ゆみこんさんらしいね。

今度はfc2に変わるの~~
踊ってないではよぉ~更新しろよぉ!
こっちにリンクうつすからね

e-420ななママ・パパさんへ
いや~このFC2を使いこなしてる、なな家、くろちゃん家を尊敬しながら作ったよe-351
いえ、いえ、こちらこそ、ここのパス教えるから、こっちこそお願いしますよ~e-266
みんなで作ろうe-266

e-420りゅうパパ・ママ さんへ
あら「りゅう」パパ・ママさんe-440
慣れないから、難しいですe-443
まりんば先生にマンツウマン指導してもらったですよe-415

e-420ハハルア さんへ
それはですね~
まず、器用なお友達を探します。
2、そのお友達に頼んでイラストを描いてもらいましょう。
3、この絵、動いたらかわいいだろうな~っておねだりりをします。
4、データーを送ってもらいましょう。
5、ではここでブログに貼り付けましょう。
6、お友達にここらから感謝し、一生付いて行きますと決意表明をしましょう。
が、動かす方法ですよ~e-446
ハハルアさんも是非やってみてね~e-415

e-420よもぎもち・つくしんぼ さんへ
いや~踊るゆみこんを見て頂けて幸せですe-446
やっと踊るゆみこんを披露する事が出来ましたe-266
すごいでしょ~v-221

e-420Qパパさんへ
やっぱり、一番は踊るゆみこんですよe-446
この動画、向こうでUP出来なくて、悔しくって悔しくって、絶対UPしたかったんでやっぱり一番に載せないとe-415

e-420くろすけちゃん母 さんへ
すごいがんばって踊ってるじゃろ~v-516v-517
もう少しトップで踊らして、一杯見てもらいたんのe-415
なんなら、くろちゃん所でも踊らしてもいいよ~e-446
(なぜか上から・笑)

おっ!! ゆみコサック見れたぞぉ~!!
えがった、えがった~☆
“2”サクサク更新して、がんばって~ん♪

なお、お金を持たせた飛脚が間違えて
逆方向の山口方面に行ったみたいですぅ
方向音痴は、や~ね。。。

v-353バジパセミホさんへ
いや~この踊る「コサックゆみこん」が、見てもらえて本当に嬉しいです~v-398
すごいっしょv-364
本物のゆみこは無芸だけどv-356
飛脚・・・・・
まさかの展開!!
まさかそんなに方向音痴だとはv-406
こうなりゃ、最後の手段!!
パセ、バジちゃんに運んでもらおう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
