スポンサーサイト


はるちゃん・ななちゃんお友達7

はるちゃん・ななちゃんお友達NO7


             コタ王子

                    小太郎君です
プリンスコタ
いや~、お待たせみんな 
プリンスコタですよ








コタちゃん
プリンスたるもの、ロン毛だろうが・・・





リボンの王子
リボンを着けようが・・・



くろちゃん家からもったコタちゃんガゾ
プリンスは何でも着こなすんです
なんせ、高貴なプリンスだから





プリンスなコタちゃんのパパは空城でブヒ達に人気のブヒおやつパテシエ
コタパパの周りにはブヒちゃんが沢山オヤツの配給待ちに並んでいます
みんな、目力でコタパパさんにアピールしています
そんな列に私も混ざってると、コタパパさん私を見て「コワ!!」って・・・・ 酷い





けどコタパパ、ゆみこんにも配給くれました


        コタパパ手作り生キャラメル
          126s-.jpg
              これ、ななタンのじゃろ




いや、母のだ

コメントの投稿

非公開コメント

いんやーーーーっ♪
生キャラメルおいしそうーーっ!

まさかゆみこん一人で食べたとか言う?
あはは~~っそーーんな事ないよねぇ?
ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ~~~♪

そうそう!ゆみこん=ミスド
ゆみこん=ポンデリング

っつーー事でさんちゃん1週間通ったで~っミスド♪
あのモチモチ感がたまらんのよさ~♪
もぅポンデのとりこやーーっ♪

えっマジっすか!!
生キャラメル~
マジコタパパしゃん!!すげぇ~っすねぇ~

こ・れ・は!!ななたんのぅ~!!です!!

v-352さんちゃんへ
おいしそう~でしょv-344
とってもおいしかったのよ、この生キャラメルv-414
我が家、仁義なき戦いでした、サバイバル一家ですから~v-388
もちろんほぼ、私が一人で食べましたv-363v-389
一週間、なんていいお客様だ~
最近、ハニーディップを店内飲食に限りデコレーションする「デコド」ってのも出来てるよ~
おいしいよ~
注文されると面倒でちょっとイヤだけどねi-237
次は、またポンデの抹茶でるよ~(いつか忘れたけど、夏だろう・・・)

v-352りゅうパパ・ママ さへ
空城でブームになった、コタパパ手作り生キャラメル!!
もちろんこれは、ゆみタンのですv-413
コタパパの職業はパテシェさん?
そっち関係?
昨日ミスドの幹部にコタパパさん似の方が居て、私はまたその人をチラチラガンミ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
