

はるちゃん・ななちゃんお友達 8

はるちゃん・ななちゃんお友達NO8



       ラブリーQちゃん



           Q太郎君です

私の癒し王子様、Qちゃん349

初めてランでお会いした時、あまりのQちゃん可愛さに415

これが初めてQちゃんに会った時の94

 

初Qちゃん

 

 大人しく、おっとりでむちゃ可愛い、 Qちゃんに一目惚れ314

あまりの可愛さにQちゃんを逆ナン237

 

 

 

062_convert_20090627130326.jpg

一緒にみんなでぶどう狩りに行った時にQパパさんが撮ってくれた94

見つめ合うラブラブな二人です189267352

 

 

 

I LOVE Qちゃん

ちなみに、Qちゃん家からメールを受け取ると、Qちゃんがお知らせしてくれます349 

 

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃは!!Qちゃんじゃ~
うんうん!!癒しブヒちゃんに間違いなしですわ~
早くQちゃんの病気良くなればねぇ~

キャハッ(●^o^●)
Qちゃんだぁ~~♪
初めて会ったドックラン懐かしいですねー!!
Q太郎みんなと1度もカラミむ事なくひとりで遊んでた…(>_<)
ななちゃんはずっと走ってましたね~~♪
あんまり愛想のないQ太郎なのに、いつもかわいがって下さってありがとうございます!!
これからもどうぞよろしく~~~(^O^)/!

v-352りゅうパパ・ママ さんへ
とっても癒しですよね、Qちゃんv-344
実はここだけの話なんですが、私とQちゃんはe-266e-266なんですe-349
あ~言っちゃったe-446
少しはQちゃんのマッタリをななに分けて欲しいですe-351

v-352Qちゃんママちゃんへ
初めて会ったドックランで運命を感じましたv-344
未だ鮮明にあの時の事覚えていますv-398
Qちゃんにまさに一目ぼれi-178
そうそう、ななさんはいつも行方不明(笑)
私よりお友達が良かったみたいですi-237
こちらこそ、また私のQちゃんと遊ばせて下さいねe-446

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
