

はるちゃん・ななちゃんお友達9

はるちゃん・ななちゃんお友達 NO9

 

 

 

2こんさん 

 


ふぁるこん君

 


通称「こんさん」

以前お会いした「羽虎君」家のパパさんママさんが、うちのななを見て「こんさんに似てる~」って言われ、噂のこんさんを紹介して頂きました



写真で見る、こんさんななさんの横姿がまた良く似てるんですよ~




こんさん、ななさん

似てるかい?



この2ショットは、念願叶ってお会い出来た時の初2ショットです








ご指導中こんさん
オペラをいじめるヤツはボクが許さないぞ





こんさん家と初めてお会いしたのが、ブドウ狩り





去年はりゅう君も一緒

こん浴
ぶどう狩りの後の打たせ湯はいいな~



また今年も一緒に行きたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

こんさんじゃ~
りゅっちの兄貴なんよ~
こん時も、こんさんに喝入れられて
ぶち反省しとったりゅっちが、思い出されるよ~
ゆみこ~ん!!廿日市に今年は突撃訪問よ~笑

v-352りゅうパパ・ママ さんへ
え~、あれはりゅうパパにこんさんが「喝」入れてたんでしょv-362
っで、りゅう君がパパが「喝」入れられた姿を見て反省だったような・・・v-413
こんさんハウス行きたいね~v-344

りゅうパパ体力不足で・・・汗 又
りゅっち家公私共々バタバタしとりますんで
コメ入れ出来ん様になりますんで、許して下さいねぇ~

ふぁるこん君って、心なしかKOBINに顔が似てるような…。
あ、もちろん、ふぁるこん君の方が男前ですが♪
けど、みんなちょーどいいサイズでうらやましい。
超BIGサイズは、家の中でも幅とりすぎてま~す。

v-353女の敵りゅうパパさんへ
e-440e-264e-442e-450
りゅうママから色々聞いたですよ~v-391
これからしばらくまだ知力体力はいると思います、がんばって!!

v-352pikopikoさんへ
そう言われたら~、似てるかも~v-344
じゃあつながりにつながって、ななもKOBIN君に似てるって事でv-398
いや、KOBIN君はデカブヒ好きにはたまらないですから~v-344
KOBIN君がこっちに来たら人気者間違いなしです!!
そんな私もKOBIN君の大ファンですから~v-347
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
