

はるちゃん・ななちゃんお友達10

はるちゃん・ななちゃんお友達 NO10






s-cimg9560_p[1]





ポン・デ・ライオン・りゅう君です




いや・・・・・・・

海の男りゅう君です257

 

 

P1030335-thumbnail2.jpg

海の男 りゅうです116

 

 

サングラスがとってもお似合いです116

りゅう君の特技は・・・

 

 

 

 

94~8ACB14-thumbnail2

見るです!! この華麗な泳ぎ246

しっかり見てますよ~460

泳いでいてもこのカメラ目線いいですね~278

 またある時は・・・・

838983uD12-thumbnail2.jpg

ママの守護神 ですから~

ママをぼくが守るでし~281

頼りがいとってもありそうです461

8C9F16-thumbnail2.jpg

玉付きには厳しく、

女の子にはエロ優しくがもっとうです319

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ?りゅっち君じゃないですかぁ~笑
ポンデ!!ポンデ夏の虫じゃねぇ~
毎晩のビールぶちうまかよ~爆・爆・爆

v-353りゅうパパ・ママ さんへ
またも、作りかけで発見されましたv-356
そう、著作権関係なしで、勝手に今回はまた勝手に画像まで頂いて作ってますv-356
ポンデ夏の虫・・・ と言う事でお許しをv-398
ビール腹になって、凛ちゃんに嫌われるよ~v-396
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
