スポンサーサイト


はるちゃん・ななちゃんお友達11

 はるちゃん・ななちゃんお友達NO11




うっとりうーちゃん


うーろん君です446

通称「うーちゃん」

今月16日にめでたく6歳になりました

お誕生日のお祝いにうーちゃんの大好きなキュッキュッ鳴るおもちゃ「キュッ」をもらってご満悦のうーちゃんです


「うーちゃん」となな、小鉄(ななのいいなずけ)が共にうーちゃんとご親戚さんと言う事でお付き合いをさせて頂くようになりました




春はすぐそこに♪

 

 

いつもおっとり、やさしいうーちゃん孫のお守りだって立派にこなします461

 

 

 

 

孫のおもり

 

 

秋には四国ブヒと広島ブヒのしまなみオフ3で、楽しい四国のお友達に会えるのじいちゃん共々楽しみにしています415

 

じいちゃん、帰り際から次回の事もう楽しみにしてましたからね~455

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね~~~♪♪

画像加工しとるから、使いにくかったやろ?
ほとんど文字入れとるしσ( ̄▽ ̄;)
最近、うーちゃんのまともな顔の写真が無いなぁ~・・・と思ふ今日この頃。。
クリリンはげ、ぜっこーちょー!や。

ななちゃん!何ともなくて良かったよっっヾ(*^▽^*)ノ
この時期なーんかトラブルあったりするよね~。

v-353まりんばさんへ
まりんばさんありがとうございます~v-10
私のタイプのうーちゃんで固めてみました~v-344
最初の写真なんかたまりませんv-344
うーちゃん可愛すぎv-398
ついつい写真を探しながらブログを読み始めて私は何をするんだっけって思う日が続いてましたv-356
では、続けてジャスちゃんにジャイ君頂きますv-441

なになに~
こんなブログあったのを今まで気がつかんかったよぉ。
くろすけも載せてくれてたんだ!ありがとぉ。

それにしてもうーちゃん6歳なのにかわいいね~~

う-ちゃん!!この前のしまオフ会ったかいねぇ~?
な・なんか忘れてしもうた・・・汗
6歳よねぇ~だまだがんばってもらわんといけんねぇ~何を!!アレアレ~笑
しまオフパート3絶対やりた~い!!
りゅっち君昨年は行ってないけんねぇ~笑

めちゃ かわいい~!!
寝顔可愛すぎですな!

v-352くろちゃん母さんへ
こっそりこそこそやっておりました~v-290
くろちゃん勝手に載せさせてもらいました~v-398
うーちゃんのまったり顔いいよね~v-344
あのソファーでくつろぐうーちゃんのタフタフにかぶりついたいわ~v-398

v-352りゅうパパ・ママ さんへ
会ってるよ~v-426
りゅうパパ、若いのにお気の毒様・・・ もう来たか・・・・v-411
頑張ってもらわんといけんのはりゅうパパのような・・・・(笑)
今年もみんなでワイワイしまオフ楽しみじゃね~
ぼんど君に会うのも楽しみじゃね~i-236

v-352ママさん へ
いや~本当この寝姿可愛いですよね~v-344
私も大好きですv-344
特にあのソファーの肘掛に乗ったほっぺ!!
噛み付きたいですi-237
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
