スポンサーサイト


はるちゃん・ななちゃんお友達12

はるちゃん・ななちゃんお友達NO12


20080628221931s.jpg 


じゃすみんちゃん

通称「じゃす」ちゃん。

はるちゃん・ななちゃんお友達NO11 で紹介させていただいたうーちゃんの奥様です



ジャスちゃん



まりんばさん家のブヒちゃんで一番の権力者かな、女帝ってやつです





雷がゴロゴロ鳴ろうものなら・・・



DSC04848s.jpg



雷に戦む  



けど、そんなじゃすちゃん、ママン(まりんばさん)には弱いらしく

DSC00767s.jpg
   

どんなに遊ばれても


DSC00764s.jpg



ただひたすら耐えるのであります

DSC00769s.jpg





こうして、じゃすちゃんのトレーニングは続く282    何の・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

恐妻、鬼嫁・・・

うーちゃんにとってはそうかな~(笑)


しかし、女の子は従順よなぁ~。
うーちゃんに対してライバル心さえ剥きださんかったら
怒られる事は無いかも?

なんせ1番扱いしてほしい・・・
人間の女と一緒?!(*≧з≦)==з ププッ

うーちゃんの写真をくれといいながら、じゃすちゃんのも頂いておりますv-398
もちろんジャイ君のも頂いておりますから~v-413

恐妻、鬼嫁、かかあ殿下の方が家庭がうまくいくのでは~(笑)

ウヒヒイ 人もワンの女は1番扱い、特別扱いされるのが好きな生き物なんですね~v-398

じゃすみんちゃん!!でかかった!!の
第一印象じゃったです。
そら坊を産んだだけあるって
超びっくりの体型じゃったけんねぇ~
りゅうパパは、四国ブーヒーズの大きさにイチコロじゃったですよ~。

りゅうパパぁ~~~( ̄▽ ̄i||;;)

天然炸裂!!!絶好調じゃーん(爆)
しまオフで見たのは、うーちゃん、ハニー、ガイ、トーマス・・・でーす!

ウチのうーちゃんとジャスの子供が、ジャイ君、ハニー、ガイで、そら坊はハニーとガッ君(ガクト君。よそ様の子)のお子様でーす♪

家系図作って送らんといかん・・・(*≧m≦*)

v-352りゅうパパ・ママ さんへ
さすが、りゅうパパv-474
ウヒヒヒヒヒヒヒイヒe-29
やってくれますね~e-282
ハニーちゃんはそら坊のおばあちゃんやで~e-455
私はりゅうパパの天然の凄さに頭が上がりませ~んe-446

v-352まりんばさんへ
りゅうパパワールド炸裂やな~e-257
まりんばさん大ウケしてたんだろうな~りゅうパパのコメント見てe-454
りゅうパパ、いい味出しすぎ~e-455

暑中お見舞い申し上げますじょ♪
けど、今年の秋は本当に早いかも・・・・

だって昨夜にひきつづき今夜もエアコンなしで居れるし

てかさ~~広島の天然君を、岡山の天然ちゃんが笑ってる
不思議な構図に笑ってしまった♪

いいでーーすーーかーーー
よぉぉぉく覚えといて下さいね~

りゅうパパへ
まず そらを産んだのはハニーね
ジャスはそらのお婆ちゃんね

ゆみこんへ
ハニーはジャスの娘でそらの母親ね

二人の天然ワールドがさく裂して、もーーーマジで笑ったからね~~っ♪

v-352さんちゃんへ
では、私は
残暑お見舞い申しあげますv-278

お~秋!早く来い!! くるしゅうない はよ来てたもれv-513 

私はジャスちゃんと書いたつもりが!!
ちゃんと、ここはジャスちゃんがハニーちゃんのママで、ハニーちゃんはまりんばさん母さんの所に、まりんばさん母さんの娘の所から、行った子って・・・

なのに~、間違えた~~~~v-393v-356i-195

この前、りゅうパパにななの肉球の間が赤くなり、オロナインをつけているとりゅうパパに送ったつもりが、「オロナミンを付けている」と間違って送って、指摘された…
「甘い足になってるんじゃ~」って突っ込まれたi-182

四国にはもっとすごい天然ちゃん、天然君は居ないか!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
