

はるちゃん・ななちゃんお友達13

はるちゃん・ななちゃんお友達NO13




うり坊



うり坊君

もとい・・・

じゃいあん君


通称じゃい君


じゃい君は、うーろん君とジャスちゃんの息子君です




DSC04701s.jpg

じゃい君のお気に入り場所
ソファーの背もたれの上





DSC02669s.jpg

こんな可愛いじゃい君、実は男の人が苦手らしいです

男の人に抱っこされようもんなら、生つばゴックンですから




男の人に呼ばれようもんなら・・・


DSC02675s.jpg



この拒否りがまた、なんとも可愛い





DSC00922s.jpg
   

なんで、濃縮酸素を「ボクのでしゅよ~」って言っているかと言うと・・・
その理由はコチラ




この記事を見て我が家にもしっかり酸素が用意されてあります
置き薬感覚で備えてます
 
使うことがない事を祈るんですが、もしも万が一何かがあった時には困るんで常備しております


まりんばさんの所、勉強になるわ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみこーん・・・( ̄▽ ̄i||;;)

「コチラ」と「我が家にもしっかり酸素が用意」のリンクがちゃんと貼れてないで~!

リンクする時に「http://」は(コピペした方か)どっちか削除してからやないと・・・。
ダブって入ってる様やで~。

ちなみに
ジャイ君のあごは「フレンチ柄」なんやで~~~(笑)

v-352まりんばさんへ
いや~、しっかり貼ったつもりがv-356
消したつもりってか、ちゃんと上からいいように貼ったつもりなんだけどな~v-409
ジャイ君のアゴ、フレンチ柄!?
フレンチがフレンチ柄!!すごい~v-424
ジャイ君のアゴのフレンチちゃんが見たいv-344

隣の畑で子猫ちゃんが鳴く声が・・・ どうか、早く母猫ちゃん帰って来てv-393
もう今は私、子猫ちゃんの母さんにはなってあげれないから・・・
あ~も~この泣き声、さっきから気になって、気になってv-356
母猫ちゃん早く帰って子守しておくれ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
