

はるちゃん・ななちゃんお友達NO14

はるちゃん・ななちゃんお友達NO14








チャンプきょんちゃん

チャンプ! キョンちゃん



な~んてね257

これは、以前一緒に行ったドックショーのチャンピオン台で悪さした時の94




キョンちゃんとのはじめての出会いは・・・


 

はじめまして~


キョンちゃんが牡蠣工場をお散歩中に偶然に会ったんです319



 

 

その後またも偶然、寄島の公園で会いました415 その時の様子はコチラ


仲良し




公園でさっそくお友達になり、二人仲良く走り回ってお友達になれました68

キョンちゃんの走り方がとっても可愛いんですよ266 

 

 

ここにもライオンが居ます446


ポン・デ・きょん

ポン・デ・キョンですが、何か!?

大変可愛いです446


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
