スポンサーサイト


だ~れだ

だ~れだ


まりんば先生からもらったよ~

いいしょ

かわいいしょ

菖蒲のお花も、かぶとも全部まりんば先生が一から作ったそうでう

ただただ、尊敬です

才能少しでいいから分けて欲しい・・・

すこしじゃあたりないだろうけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!
エエね~
うちも貰ったよ~
ぶちカワエエやつ。

また今度アップします~

す・すげぇ~
こんなん出来るんじゃ~
ほんま、まりんばさんは、すげぇ~ねぇ~

イッヒヒヒヒヒ~今回は!!
ご希望に答えてりゃうパパ・ママですよん!!爆

まりんばさんに、りゅっちバージョーンは
武田信玄兜でお願いできんじゃろかぁ~笑

三十路’sのまりんぱさん。
同じ三十路'sとは思えない!!すばらしい才能ですね~♪
今度、超でかBUHIのKOBINバージョンなんて作ってもらえないですかね~。
ななタンの特徴がかわい~くデフォルメされてて
ほんといい感じですね♪

e-267ななママ・パパ さんへ
なな家のバージョンは・・・・
楽しみにしてるよ~e-266
まりんばさん、さんちゃんの才能ってすごいよね~
恐るべし四国パワーe-440
そろそろ、なな家の隠されたパワーを発揮しては?(笑)

e-267りゃうパパりゅうママさんへ
ただそう、逆立ちしようが、何をしようが、私に出来ないってってだけは、私の少ない頭脳指数でも分かるe-442
それが分かる私って凄いe-460
りゅう君はやっぱり・・・・・「とったど~」のイメージっしょe-446

e-267pikopiko さんへ
私も同じ三十路'sとは思えないi-199
もう最近の家電(?)携帯機能だにも手を焼いているのにi-238
アハハ、じゃあKOBINくんが歩くと、吉本風で周りが揺れるやつなんかもいいかも~i-179
あっ、妄想させたら私、三十路'sで私に勝てる人は居ないと思います~e-440

うわ~かわいいじゃん。ななタンそっくり~
すごい才能ですねぇマリンバさん30’zzzzzzzまだまだ若いのぉ。
300s’のくろすけ母いまだにできましぇ~~ん。

って。。こっちのブログイラスト専門?
いつになったら完全お引越しするん?

鬼顔ゆみタン
じゃなくて、安心しました。。。

絵心、ほすぅ~~~い!!!

ムッチムチのポンポコリンなお腹がBJみたいだけど(笑)歯はちゃんと出てるしーかわいいー。
ところで、ブログって、こっちに変わったのけ?
リンク貼りなおしたほうがええんぢゃろかー。

あのハイパーななちゃんの性格がよく出ているわ。
あのくろちゃんを退ける貫禄をお持ちのななちゃん。
尊敬するわ~
こういう絵をかける人も尊敬するです。

v-354コメント下さったみなさんへ
お返事が大変遅くなりってすみませんe-466  

v-353くろちゃん母さんへ
こっち初心者のくせに久々の更新なんで、やり方を?????と考えながら作りましたよ、新しい記事i-234
くろちゃん母さん300s’?
3000s’じゃないの!?i-239

v-353バジパセミホさんへ
鬼顔ゆみタンi-198
いい!!
それいい!!
よし、まりんばさんにおねだりだ!!e-257

v-353りえぴさんへ
こっちにお引越しの予定です~v-456
あっちもたまにボチボチやって行くかも!?i-179(とっても未定)
あたしはりえぴさんの4コマにも登場したいって野望を持ってますから~e-235

v-353ハハルアさんへ
ななさんの似顔絵に感動しつつ、柏餅!!
白餅バージョンと、なんとよもぎもち柏バージョンとまりんばさんの芸が細かいこと!!
その度に私は、白にするか、よもぎにするか悩んでるんですe-254
えっ、そっちかよ!?って?
はい、決めがたいんで両方お願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
