スポンサーサイト


はる・ななちゃんのお友達 1

はるさん・ななさんのお友達紹介シリ~ズ

NO1は

s-CIMG2457.jpg



初めてのブヒのお友達琥太郎


ブヒのお友達や情報を探しまくってた時に知り合った、コタちゃん


s-CIMG2462.jpg



コタちゃんのおかげで、まともにブログ更新を始めたりしたり、嫌なミスドのテストもコタちゃんのお陰で救われて事もある


s-CIMG2456.jpg



残念ながら3歳4か月と24日の犬生だったけど、とってもとっても色んな事を一杯私に与えてくれました。

こうしてブログして多くの方と知り合えたのもコタちゃんのお陰でもあります。

またいつかコタちゃんに会える事を楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~りゅっち家こ一度は会いたかったブヒさんじゃったですわ~
ほんま、虎太郎君とぶち似てるし、大きさも一緒じゃねぇ~
今月は、りゅっち家ちと長くお休みしますんで
更新をお願いするでちよ~

v-353ハスキー犬さんへ
虎太郎君とぶち似とるじゃろ~
家のドックカフェデビューはこのコタちゃんとだよ~v-398
初めてのブヒ友、思い出が一杯ありますv-343

久々に拝見したら新しいサブブログありであれれ?と思ってまた久々に覗いてみたらばいきなりコタさんでびっくりです。(笑)
こちらこそほんといつもありがとうございました。
コタがガウらなくて済む数少ない貴重なブヒ友ななちゃん。
また会いたいです。
近くに寄った時はよろしくです^^

v-353コタママさんへ
まだこっちは使い方になれてませんがv-356
PC変えて向こうの使い方もいまいち分からなくなっておりますv-356
私にはとっても思う出深いコタちゃんですv-398
こちらこそ、また是非お会いしたいですv-344
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
