スポンサーサイト


はる・ななちゃんおともだち2

思い起こせばあれは2007・3・24 この日が初の出会いの日でした

ななさんの「いとこ」のクロッスケ伯爵(いつから伯爵?・笑)こと、くろすけ君



初くろちゃん


岡山であったイベント「わんにゃんカーニバル」で初めて会ったんだよね~




その後は、ランで一緒に遊んだり・・・・・・・・・・




エロスケ?




くろすけさん・・・・  これは何遊びですか?
電車ごっこにした近すぎでは?





牡蠣のシーズンには遊びに来てくれたり、一緒に色々行ったりして、くろちゃんとなながご親戚さんの縁で知り合い、今ではくろちゃん家とは人がご親戚さんみたいな気でつき合わせてもらってます


s-cimg7021_p.jpg




くろちゃんのおかげでとってもお友達が増えました


まだこれからも、もっともっと一緒に遊んで下さい

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃは!!くろちゃんじゃ~
そうそう~ちと最近になって、りゅうパパ!!ななたんとくろちゃんが、親戚さんじゃって知って
びっくりしたんですよん!!
シロッスケ邸行きたい!!行きたいぞぅ~
ほんま、りゅっち家も、くろちゃん家を筆頭に
色々な友だちが増加中っす!!
ゆみこさ~ん!!これからも、よろしくねぇ~笑
で!!ままかり寿司まだ~?爆

v-353りゅうパパ・ママ さんへ
シロッスケ邸?
それは何処に? ガンダ~アラ~・ガンダ~アラ~i-194(西遊記のエンディング曲)
くろちゃんとななは「いとこ」だよ~ いいじゃろ~
ままかり寿司? ガンダ~アラ~・ガンダ~アラ~ 
じいちゃんに言ってくれi-239
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
