

はる・ななちゃんお友達3

ななのお友達


095s-.jpg


ななちゃん
とってもおしゃれなななちゃん

112s-.jpg


よっ ななちゃんとってもお似合い
さすが、ブヒ界のオサレリーダ





そんなオサレなななちゃんの趣味は・・・

113s-.jpg
枝ガジガジ





またある時は、とっても弟思いのやさしいお姉ちゃん

094s-.jpg
そら男、いじめられたらお姉ちゃんに言いんさいね







090s-.jpg
うちの弟イジメたらしばくけんね~




ただ今広島なな家、お引越しの為ネットが繋がってないみたいだが・・・
この記事はなな家が繋がってない内に書いておかねば・・・
なな家様 苦情はお受けいたしませんのであしからず

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま~苦情受付とんとな!!
し・知らんぞぅ~ぶちしばかれても~大笑
りゅっち家は他人のふりするけぇ~爆
ほんま、早く復活して欲しいっすね!!
ななちゃんぶちかわええもんねぇ~

はる・ななちゃんお友達にのっけて
くれてありがとね~
うちとしては岡山ななちゃん家と友達になれて
ブヒライフが益々楽しくなりやした~
じいちゃんゆみこんにはいつもお世話になりっぱなしで・・
感謝しとるんすよ~~~
これからも益々よろしゅ~たのんますわ~~~

v-353りゅうパパ・ママ さんへ
いや~、そうなった時は、「あれはりゅうパパが変わりに記事UPしたやつ」って言うわ~v-413
そうの時、私は思いきり知らん顔~v-413
そうして私は幸せに暮らしましたとさ、めでたし、めでたしv-424

v-353ななママ・パパさんへ
同じ「なな」同士から始まった縁やね~
お互いの「なな」ちゃんが居てこうしてめぐり合えた
なな家にめぐり合えなかった、一生のうちの1/5の笑を損するところじゃったわ~v-398
その感謝の気持ちを貢物でで是非よろしくv-398
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
