スポンサーサイト


はる・ななちゃんのお友達4

はる・ななちゃんのお友達

   
                 073s-.jpg


                         そら君






そら坊はあの空城の女帝ななちゃんの弟です


私には「そら坊」と言われますが、空城では「そら男」と呼ばれております



s-cimg8067_p.jpg

僕のお姉しゃんはとってやさしくて、頼りになるお姉しゃんなんです





078s-.jpg

僕をいじめたらお姉しゃんがすぐ来てくれます




104s-.jpg
この枝がいいでしゅかね~




105s-.jpg
僕は枝好きなお姉しゃんの為に・・・・・





106s-.jpg
プレゼントでしゅ




082s-.jpg
僕はお姉しゃん思いでヤサスィ~弟です

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いすぎのそらを迎えれたんも
ゆみこんのおかげが大きいよ~
ゆみこんはなな家にとって偉大な存在じゃね
おバカじゃけど~~~プププッ
これからも仲良くしてくらはいv-207

ひゃは!!そら男桜じゃねぇ~
ぶち笑えたよ~
イッヒヒヒヒヒ~今度はいつ空城~
行きたいねぇ~

ゆみこ~ん!!ななたんとりゅっちが、血は繋がってないけど
ぶち遠い親戚って事になりれました~
マジ!!マジです!!詳細は後日~

で、また戻って
ゆみこん家&なな家はぶちオモローじゃ~
いつまでも、仲良くしましょ~ねぇ~

v-352ななママ・パパさんへ
そら坊!私の愛しのそら坊v-344
いつみてもそら坊のベビーフェースたまらんすね~v-10
なな家にとって私が「偉大な存在」!?
ならもっと私を接待してたもれ~v-513 くるしゅうないv-513
おばかちゃんだから、可愛いのよ~ 私v-344

v-352りゅうパパ・ママさんへ
私に技術があるなら5、6枚目を重ねて動く感じにしたかったんだけどe-263
そら坊の破壊にも負けずけなげに桜v-252 私達もこの桜の様に頑張って生きて行きましょ~v-413
血の繋がらない遠い親戚ってなにや~v-363v-361
義父と見たいに誰か結婚して繋がるわけないし・・・・
気になる~ 早く教えるですe-451
なな家+私<りゅうパパでしょ~
りゅうパパの天然には例えみんな束でかかっても負けますよ~
りゅうパパにキングオブ天然の称号をe-144
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
