

はるちゃん・ななちゃんお友達5

はる・ななのお友達 NO5


ひまわりちゃん


ひまわりちゃん
空城部隊の学級委員の才女、いつもオサレなひまわりちゃん

悪い子には指導が入ります

そこの悪さしてるブヒちゃん、ひまわり委員長に指導されますよ

そんなひまわりちゃん、コタパパさんの手作りオヤツが大好き




s-cimg9401_p.jpg
今日のオヤツはなあに~





s-cimg9406_p.jpg
コタパパ、私が一番よ~




コタパパさんとひまちゃんの仲はみんなの公認
ひまちゃんが一番にオヤツをもらうまでみんな順番待ちでです





s-cimg8077_p.jpg
私が空城のルールよ

コメントの投稿

非公開コメント

ひ・ひま姐じゃ~
学級委員だけあるもんねぇ~
あの甘甘の時とちゃうけん、またそこが
りゅうパパイチコロですぅ~
りゅっちも、唯一の一つ置く存在じゃけんねぇ~
早く空城行って、今までの悪行に
指導してもらわねば!!爆

記事書きかけて、保存だけと思ってやめたら、公開されてて、その記事をりゅうパパに見られ・・・v-356
りゅうパパは空城に好きな子が一杯じゃね~
りゅうちゃん、ひまちゃんには弱いの?
やっぱり学級委員の指導は怖いんじゃね~v-392
今までの悪行・・・ りゅうパパもご一緒にひまちゃんに・・・v-397

ありがと~よv-364ゆみこしゃんv-207
ひまわりさんを『お友達』に入れてくれてっv-344
みんなは優しいから『指導』と言ってくれますが。。。
ただの食いしん坊でやかましいおばか娘ですよv-356
食ってばかりいるから最近メタボまっしぐらですわv-407


v-352ひまちゃんママさんへ
ひまわりちゃんはもちろん大切なお友達v-10
と、共に私のライバルv-42
って何がライバルかってv-361
それはコタパパさんのオヤツを狙うライバルよ~v-413
ひまちゃん全然うるさくないですよ~
最近家のななさんはやたらワンワン自己主張しておりますv-406
メタボ・・・・ 聞きたくない言葉だ・・・・v-394
今日の襲撃一緒に行きたかったな~i-177

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
犬などのの写真を見ると、娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
うちには愛嬌たっぷりのブルがいます。
また遊びにきます。

v-352★KEEP BLUE★さんへ
訪問、コメントありがとうございました。
とっても可愛い娘さんに、これまた、とってもプリチィーなブルちゃんv-344
二人仲良く遊ぶ姿とか見ててとっても癒される事でしょうねv-398
娘さんワン子が好きなんですねv-290
また訪問させて頂きますv-355

こんばんは。

また娘と覗きにきました~。

つぶれ顔がいっぱいでかわいいですね~
うちの一鉄も混ぜてやってください~

v-353○KEEP BLUE○さんへ
KEEP BLUEさんの所のEブルちゃんは一鉄君って言うんですね。
娘さんと一鉄君の2ショットの写真とっても良かったですv-424
小さいお子さんと、動物の写真って本当癒されますよねv-344
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
